<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月02 日

アドバイス

ある方から「最近グチっとるね、おいちゃんらしくないわ」。。。って。
このブログをご覧になっている方です m(_ _)mアリガトウゴザイマス

「らしくない」
ですね、ありがたい言葉です。原点に戻りましょうね〜。

 『イヤな事はしない』
  『イヤな所へ行かない』
   『イヤな事は言わない』

おいちゃんの基本かな、ずいぶん前に南こうせつおいちゃんが言ってたのを聞いてからです。
でも実際は(ーー;)。。。あぁ、これがいけませんねぇ〜♪ 楽しい事しかしない!!
まわりも楽しいマナカばっかだし。
隠居したら『おいちゃんと愉しい仲間たち』っていう本書いて、印税がっぽりで過ごすんだ〜
これは会社の子らにも言っている話しで、第一巻はTくんのこと、書こうと思ってます。
あの衝撃的な出会いから、本を書く頃までのことを書くんだ〜♪

今のところ、予定では第八巻までの仲間がいるんだよ〜(^-^)
これからもつぎつぎと愉しい仲間が現れるんだろうねぇ。。。ガッポガッポだっせ、旦那?!

ここを見てくださる方で、まだお会いしていない方もいらっしゃいますが、あなたもその一人かも(^^ゞ

これからはグダグダにならないように、ゆっくり上昇だ〜



まりや姫、それなりの風格におなりですね^−^;。。。でも、声は変わらずに素敵です!
あ、今国営放送見てますので

投稿者:vapor
at 23 :19| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須